ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

あたらしいーシーツ

2017-06-30 23:42:12 | 日記
かんこちゃん来た~~~~~

大きな荷物持って・・・・

「むっちゃん~~ねんね~~」って・・・

ごろ~~ん。・・ぼくねんねしたよ~~~

わ~~~な~~に・・・・チュルチュルだ~~い

かんこちゃんが接触冷感のシーツを持ってきてくれたよ・・・

おててで触ったら・・チュメタ~~~~い

あんよで・ぐい・・ってしたら、回り出したよ・・

時計みたいに・・頭を中心に・・くるくるくる~~~~

すべる・・ちゅる~~すべる・・ちゅる~~

色々できるよ~~~

こんどは・・・・・

びよ~~ん・びよ~~~ん。調子いいぞ~~~~


すっごくお気に入り~~~~


楽し~~~(*^_^*)い






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お背なぴ~ん | トップ | マンゴーとバナナとチィーズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。