ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ぼく一人でたべたよ

2017-04-29 02:28:39 | 日記
むっちゃんごはんだよ・・メシメシ・・しめしめ・・

きたぞ~~~

さ~たべよ~~~~~

ママいいよ・・・・・・・ぼく一人で食べるよ

ママの持ってたスプ~ンを

ギュ~って、ぼくスプ~ンにぎったよ・・・おくちに・・・

おいちい~~~~~

むっちゃん一人で食べるの???????

そうだよ~~~かんこちゃんにきたえられたんだ=====

ぼくがんばるんだ~~~



ミルク・・・740㏄
酸素・・・・88~90
ピアノ・・・ペトラルカのソネット123番
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かんこちゃん、その次 | トップ | かんこちゃん帰った(´;ω;`)泣き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。