ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ママの肩にお手々・・・

2017-08-10 23:10:38 | 日記
立っちの練習・・

かんこちゃんが来て立っちの練習した・・

一日に何回も・・・

かんこちゃん帰ったのに・・・ママがやってくれた。

今日はママの肩に・・お手々・・

ぼくのお手々を・・・

よいしょ~~~~う~~~ん

がんばるじょ^^^^

出来た・・できた・・・3秒・・・5秒。。。。もうちょい

立っち。。。慣れてきたよ。

自分のお手々で支えた・・よ


ミルク・・・940㏄
酸素・・・・88
ピアノ・・・メンデルスゾーン;デュエット
      おとなしく聴きました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かんこっちゃん・・キタ~~~~ | トップ | え~~んお腹いたいよ~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。