ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ぼく・・・ピアノ大~~~い好き🎹

2017-10-19 23:31:44 | 日記
ここは???どこかな??

小さい子がいっぱい・・

お友達が遊んでるよ~~~~

ぼくも仲間にいれて~~~ね( ◠‿◠ )

 
ポロ~~ン・・ポロ~~ン🎹

お部屋のかたすみに・・・

ピアノがあるよ・・・・・♪ ♫ ♪

この曲・・・・・

知ってるよ~~

そ・みみふぁみれど、、、、そ・みみれ~~~、、み・そそらら・ら・・、

ぼく・・体をねじらせて

そっち見たよ~~~お手々パンパン

あ・・う・・・あ・・う・・歌うしかないね~~~

次の曲も知ってる~~~~~

ど・みみれれどれ、みみそそらそそ~~~

もう~~ぼく~~~

あんよも・・バンバン

お手々も・・パチパチ


ぼく・・毎日パパのピアノ聴いてるよ・・・

今日パパは何の曲を聴かせてくれるのかな???

パパ~~毎日・・・楽しみ(^^♪にしてるよ~~~」


お友達も歌い出した^^^

あ・・曲が変わった~~~

知らない曲だ?????

歌ってる子がいる・・・???

あ・・た・・た・・これは、赤ちゃんことば・・ママだけわかるんだ・・・

ママ??これは何の曲??

「おかたずけの曲だよ・・」

えええーーー

まだ・・おかえりしたくないよ



お友達がいて・・

ピアノの音が流れて~~~♪

ママがいて・・・

ぼく・・・最高(^◇^)♪🎶~~~~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿