ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ポン~♩♫♩♬♬~

2017-04-22 20:39:05 | 日記
ぼくお手てを振って~

それ~ポン

ご本にスイッチがあって、ぼくのお手てがさわると~~~ポン~~

スイッチ入った~~いぬのおまわりさん~~~おわったよー

それ~ポンーーーおもちゃのちゃっちゃっちゃ~~~おわったよ~~

お手て降って~~

それ~ポンーーーどんぐりころころ~~~

音がなるご本だよ・・・

色んなおもちゃ・・・・ぼくがお手てしか動かせないからね・・・

やり方が分かってきたよ~~ルンルン

曲がおわったら~~スイッチポン

こんどは・・ぞーさん

まだあるよ~~~~~

ぼくね、曲の終わりわかるんだよ・・・それで・・・ぽん


ミルク・・・・730㏄
酸素・・・・・89~91
ピアノ・・・・クライスレリアーナ2番
       お手てを振ってニコニコ😊で・・ねんね(一人でお座りできないもん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« は?は・・記念日 | トップ | たまご大丈夫? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事