ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ぼくの一日

2017-05-03 02:45:14 | 日記
今日はいいお天気

ママがお散歩に連れてきてくれたよ・・・

風~~気持ちいい~~

ぼく、お外だ~いすき

みどりの葉っぱ、気持ちいいね

🎵みどりのそよか~ぜ・♪い~いひだね~~~


8時30分に起きたよ・・・これは毎日
     ミルク・・・・160㏄
お散歩~~~

11時30分・・・鮭と大根・豆腐のあんかけ・おかゆ
     ミルク・・・・160㏄

お昼寝タイム~~~

17時・・・・・・鯛🍚ごはん・里芋と豚肉の煮物・・・・・うんち
     ミルク・・・・160㏄
お風呂タイム~~~~~

21時・・・・・・160㏄
22時30分・・・160㏄

パパのピアノを聴く時間・・パパの帰りが遅くて・・いつも遅くなるんだ


これがぼくの一日

毎日規則正しく

それが一番だね



ミルク・・・・800㏄
酸素・・・・・88~90
ピアノ・・・・リスト:ペトラルカのソネット123番
       お座りしてお手てを振って聴いたよ(^^♪













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BCGとB型肝炎。 | トップ | 納豆好きかも・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。