ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

今日予定通り退院しました(*^_^*)

2017-08-23 23:54:09 | 日記
朝パパが病院にお迎えに来てくれたよニッコリヘ(^o^)/

退院の手続きして・・・・

いっぱいお薬もらって・・・・

おうちに・・・かえろ~~~~~~

今回は、太もものところ・・

(前の時は、内出血で真っ青)・・・今回はとてもきれい・・よかった(*^_^*)

でも、体のあちこちに貼ったテープのあとが・・ベタベタ(>_<)

真っ赤になってる・・でも大丈夫・

退院したからニッコリヘ(^o^)/

~~~~~~~

病院には・・・

生まれてから・・ず~~~~と入院してる2歳の女の子(おかあさんは2.3ヶ月に1回会いに来るだけ)

その子は、ひとりぼっち・・・ず~~~~と泣いてる

中学生のお兄ちゃん・・・・小さな声で・・・シクシク聞こえないように泣いてる

山形県。北海道。シンガポールから・・・いろんな所から来てる

みんな大変・・・・・・


ぼくは、秋に手術・・大変な手術・・みたいだ~~~~~~~よ



病院では・・お友達と・・握手・・いないないば~~~連発

いっぱい遊んだよ・・


おうちにかえろ~~~おうちがいいんだ・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿