ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

一年たったよ~~~

2017-08-09 01:37:34 | 日記
去年の8月4日・・・・

ぼくは新幹線と救急車に乗って・・・

大移動したんだ。

まず、生まれてすぐに・・救急車で・・・

そこで・・NICU・・救命救急へ・・・

「ママ・パパ以外の人は、1日1回・・救命センターのブラインドが上がってガラス越しに
面会出来ますよ」

と、言われ・・・かんこさんは、その時間にスタンバイ~~~

ブラインドが上がった~~~~=むっちゃん??????いない???
ブラインド・・・が・・降りてきて・・NICUの中が見えなくなった。

なぜ????

「ちょっと難しい子は窓側に連れてこれないんです」・・と・・

「明日はで窓側に来ますよ・・・」と・・

ブラインドが開くその時間に・・・・かんこさん・・待ち構えて・・今日も

開いた・・・むっちゃん。むっちゃん。・・いない・・

~~~~~~~もう、何日も何日も・・・
むっちゃんは、見えるところに・・・来ない・・


94才のおお・おじいさんも、おお・おばあさんも、かんこさんも、

誰もむっちゃんの顔を1度も見ていない・・・

むっちゃんに会えるのはママとパパだけ


10日がたった・・・・

会えた・お顔みた・・ガラス越しで・・


かわいいお顔・・

ねんねしてた( ˘ω˘)スヤァ・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立っちぃ~~~~( ◠‿◠ ) 記念日 | トップ | かんこっちゃん・・キタ~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。