ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

プ・プ・ぷ=

2017-03-20 02:22:57 | 日記
今日もいいお天気☼

18日19日20日と3連休(^◇^)
どこかにドライブ~かな~

と思ったのに~

パパは昨日も今日もピアノのお仕事で遠くにお出かけ🚈

ママと近くの電車の見える公園へお散歩・・・

いつもお友達がいるのに今日はいないね

みんな遠くにお出かけしてるのかな??
線路のそばの公園だから、電車がいっぱい通るよ。

ぼく自慢じゃないけど・・・昨日は3回もウンチしたんだ。
だから今日は、お腹すっきり。
昨日もその前の日も・・・大根食べてるから・・おなかの調子がいいのかな?
調子が良くて
プ・プ・プッププ・
ママが「むっちゃん、くっちゃい(@_@。‼
さー帰ろ~

またうんちでたーーー

ひなたぼっこ気持ちよくて
プ・プ^^^出てしまいました。
失礼しました。

なのに、また大根ですか?
いやいや、大根大好きですが~~
ママそろそろメニュー変えて頂ければ
チョットうれしいかと思います。です。

でもでも、ママのお手て痛いから・・何でも食べま~す。

パパは遅くに帰ってきても・・
すぐに明日の演奏の練習してる・・
明日も朝からお仕事だって・・

ぼくは毎日パパの演奏を独り占めしてうれしいな。

パパはぼくのナチュラルキラー細胞が増えるように
毎日ピアノを聴かせてくれてるんだね。
疲れているのに
ありがとう。パパ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ぼくの酸素・・・91
ピアノ曲・・・シューマン:クライスレリアーナ2番

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根のお料理誰か教えて(*- -... | トップ | 裏ごしブロッコリー好き??... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。