ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

かんこちゃん、その次

2017-04-28 04:07:03 | 日記
すごいぞーすごい

かんこちゃんきたら、今日ぼくずーっとお座り・・

ぼくお座りして・・かんこちゃんがお手て持って

お歌うたいながら~~~

お手てふって~~~上下に~~~左右にーーー

今度は腹ばい~~~~~お顔を、ちょっとあげて・・上げてられないよ~~

ウエ~ン・・たすけて~~~

いつもだとママが助けてくれるのに~~

もうへとへと~~~~~~~腹へった~~~~~

🍚ごはんは??ママだとすぐくれるのに~~~

かんこちゃん・・・・🍚ごはん🍚ごはんおねがいしま~す。

きたきた・・ワ~イ   ご・・は・・ん・・だ~~



レトルト2個ぺろりんこ・・ミルク200㏄・・一気にのみ・・だあ~~



お遊びもすごいぞ~~~お手てポンポン・・音出しておそぼ~~~

今日はたのし~~~


酸素・・・88~90
ピアノ・・・シューマン:クライスレリアーナ2番
      お手てを振って聴いたよ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿