リボン作りのプロを目指す講師養成講座のパレットリボン

リボン作りのプロを目指して、あなたもトライしてみませんか?ハンドメイドの世界がきっと広がります。

ホワイトデーの子供用パッチンピン、プレゼント企画

2010-03-04 17:01:58 | Weblog
こんにちは

今日はしとしと雨?でお客様も少ないです(^_^;)

さて、先日eSampoというサイトにプレゼントの掲載をお願いしましたら、なんとOKをいただき、
早速今日から出ています。
ネットショップを立ち上げて初の試みです。
HP上ではなかなかやれない企画だったので、お母さんたちが集まるサイトを見つけて出してみました。

今回はホワイトデー用のパッチンピンのセットを出しました。当選確率かなりよそうなので応募してみませんか。



こんな感じのものが当たりますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿