リボン作りのプロを目指す講師養成講座のパレットリボン

リボン作りのプロを目指して、あなたもトライしてみませんか?ハンドメイドの世界がきっと広がります。

針と糸を使わなくて出来るからカンタン!ノーソーイングリボン

2016-09-15 14:20:24 | ニュース

こんにちは

宮崎のリボンアクセサリー講師養成講座のパレットリボンです。

一昨日は福岡でのワンレッスンをしてきました。
直接お会いでき、リボン作りのコツやポイントもお教えできよかったです。

また受講された方から、私の知らないリボンの世界?^^;も教えて頂きとってもためになった1日でした。

さて、最近では針、糸を使うのが苦手な方が増えたというお話をしたと思いますが、パレットリボンではそんな方にもリボンを作っていただきたいと、ノーソーイングシリーズをお出しいたします。

縫わなくても可愛いリボンができます。但し魔法の糸は使います^^

そして、こちらもノーソーイングリボンです。もちろん針、糸OKですという方は、縫って仕上げていただくこともできます。
二重のリボンを大きなリボンが覆っているような感じに仕上がります。 

まずはパレットリボンの初級認定講師のディプロマを取得してくださいね。

 

 

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パレットリボンホームページ... | トップ | 針、糸使わないで出来る簡単... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL