★☆ kukuruで~す ☆★

HPに続いてブログに挑戦してみました。
ヨロシク~~(*^^)v

真似してシウマイまんGet!

2005-06-18 18:32:27 | 携帯
横浜に行ったので、早速、はなのしっぽさんのブログで見た 《シウマイまん》 を買ってきました。
残り3箱・・・家の分と義母さんの分合わせて3箱買ってしまいました。(⌒⌒)v
お味は後ほど報告しますぅ~~楽しみだな 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味は・・・ (kukuru)
2005-06-18 20:21:45
暖めて食べた方が美味しかったです。

「シウマイ」を愛する人は・・・シウマイまんよりやっぱりシウマイを買うことをお勧めします。

返信する
あれ~? (はなぶー)
2005-06-20 19:47:22
あれ~?

お気に召さなかったようですね

でも、中身はシウマイと一緒ですよね?



これに懲りず、「はなぶー」お奨めをお試しくだされ。



返信する
家族は喜んでました。 (kukuru)
2005-06-20 20:03:25
シウマイがもっと入っているとバッチリなんですけど・・欲張りかな???

また、お奨め品を期待してますぅ~~

返信する

コメントを投稿