く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー 熟睡?

2017-06-17 08:48:54 | 日記
くーは、朝ごはん食べたらどこかで寝てしまって、呼んでも起きてこない。
私がするだった時、眠れなかったのかな。

くーママ、自宅では熟睡。
今日の午後は、職場に行こうと思うけど、、、もう少し寝ちゃおう。

やはり、うちはいいわ。

昔はホテルが好きだったのに、不思議。
人の目がないって大事なんですね。

ちょっと、ブログ回り出来なかったのですが、今日仕事したら、一段落するので、日曜日はブログ回りとシナリオです。

昨日久しぶりに、へえと思ったこと。
講義とかって、直接iPad に入力し、表とかパワポの写真撮る人がかなり増えた。私も、細かい表は途中から写真撮ってしまった。楽だった。そもそも、スケジュール管理も専用のアプリが配布されるし、便利な世の中になったと思いました。
たまに、職場から出ないとダメなんだなあと思いました。明るい引きこもりだから、、私。

あ、くー来た


今日の心音、不整脈無し?
くー、聴診器に気づいたら、起きようとして、心臓がドックンドックンドックンからの、ドッドッドッドッドッからの、ドックンドックンドックン。これって、緊張したので、ドキドキが速くなったの?不整なの??一度、獣医さんに教わりに行こうと思います。見た目は、だだ寝てるだけなんだけど。ヤダとか思うと結構ドキドキするタイプなのかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーママ 放浪記? | トップ | くー 5歳になりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-06-17 23:58:50
お疲れさまでした!
くーちゃんも、ママが帰って来て安心しての熟睡でしょうか(^^)
CAT.さん (くーママ)
2017-06-18 11:15:03
帰った日の夜は、寝返り打つとくーに触れて幸せでした。今はもう、、そばにいてくれないです。
たまに外泊しようかな^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL