く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 放浪記?

2017-06-16 22:05:01 | 日記
くーママ、昨夜眠れませんでした。
くーパパに、くーの様子をLINEで聞いていたのに寝落ちされ、くーのいない寂しい夜、、目が覚めちゃって^^;
朝5時起きで温泉に入って、、今日は、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、荷物が重くなっては預けに行って、、結局山ほど持って帰るのですが、、なんか、途中で嫌になっちゃって、ちょっとふらっと、観覧車に乗ったりしてしまいましたが、かなり気分転換になり、再び頑張りました。
で、、、早めに終わったので、いつもと違うことがして見たくなり、



船に乗ってみたのです。

おのぼりさんが、来た道と違うことするとどうなると思います?帰り道がわからなくなるのです^^;
今日中にうちに着くといいなと思います。
あっちでお土産買い、こっちでお土産買い、、荷物がさらに大変なことになってます。あーもうしばらく遠出はいいわ。
明日はくーパパが関西方面へ出張。すれ違い夫婦ですが、うまい具合に、くーのお世話係は必ずどちらかがやれるので良かったです。

昨夜、寝てないから眠いけど、ここで寝ると、、大阪の方に行っちゃうかも。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーママ 旅下手 | トップ | くー 熟睡?  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃるるん♪)
2017-06-19 16:09:50
>来た道と違うことすると…って、その日の内には帰れましたか?
私、地図は行き先を上にしないと分からない典型的な女脳なんですが、ナビや地図が無い時はなぜか、猫的感で行き先があってたり、広い駐車場でも当てられます。アナログなんです。

温泉旅館やホテルでのんびりしようと出かけるのですが、なぜか熟睡できず家が落ち着きます。
しゃるるん♪さん (くーママ)
2017-06-19 20:58:29
猫的脳なんですね。
私は、基本方向音痴なんだと思います。今住んでいるところも方角がよくわかりません。カーナビ付いてるから困らないけど、、、ずっと北枕で寝てたのではないかと心配になり、スマホでコンパスのソフトをダウンロードしてみたら、方向全然違いました。
猫って方向が私はるんですよね。しゃるるん♪さん羨ましいです。
ホテルは眠れませんでした。理由は、多分猫がいなかったからなんです。借りた猫でも、猫がいたら眠れたと思います。猫が自由に部屋を回ってくれるホテルないかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL