く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 宴会

2017-04-25 18:25:06 | 日記


なんか今日はちょっと期待できそう。
飲まないけどね。

くーはお留守番です。美味しいものあげてきました。
出かける時の点呼になかなか出てこなくて焦った〜どこに寝てるか、わからないから。

今日は食べるぞ、おー!って、バイキングじゃないから頑張らなくても良いのだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くー そんなに乗り気じゃ... | トップ | くーママ 宴会の品々ご紹介 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2017-04-25 19:56:40
美味しそう!
楽しんできてね(^_-)-☆
Unknown (さとみ)
2017-04-25 23:21:10
美味しそうだけど・・・
バイキングでないってことは・・・数を気にして取らなきゃいけないのね・・・
手前のクルリと巻いたローストビーフ・・・たらふく食べたい・・・
あみさん (くーママ)
2017-04-26 00:15:24
宴会は楽しかったです。新人さんがたくさんいて、紹介されて賑やかでした。あとは、長年勤めていた上の方が亡くなって、思い出の写真を投影してホロリとしたり、うちの新しい管理者豪快な人で、女性だけど、気づいたら、後半残った料理を大皿のまま自分の前に持って来て、豪快に食べてました。私は、そういうのまだやったこと無いな。勇気いるよね、大皿を引き寄せて食べるの。
さとみさん (くーママ)
2017-04-26 00:18:37
面倒見がいい人がいる時は取り分けてもらえるんだけど、今回は誰もしなかったので、食べる人は食べ放題、食べない人は食べない、、という感じでした。私は、、、、食べ過ぎました。新人さんに取ってあげても、飲まされてばかりで緊張して食べないので、管理者と頑張って食べました。おばちゃんやね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL