く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 休みだけど、、&くー( ; ; )

2016-10-01 07:58:11 | ペット
くーママ 連休なのですけど、まだ忙しいのです。連休と言っても、明日1日はほぼ研修で潰れるし、、、。そんなわけで、皆様のブログ読み逃げしてますがお許しください。



今朝はくーパパを送ってから、リーフ充電。充電の写真撮ろうと思ったら、開店前なのに担当者の方が出てくれて、いろいろ車のこと教えてくれたり、1ヶ月点検の予約したり。
その後デニーズで朝食。

くーはもちろん朝一番に食べてます。

ところで、くー。
もう私には止められません。ジャンプして、手すりに乗って、平均台のようにキャットウォークとして使って楽しむのが日課になり、私の前でやって、捕まりそうになると、床に降りて、どうよ?と見上げる。手を伸ばすと、階段を即効逃げるの繰り返し。落ちそう。グラグラしながら歩いて、それが楽しいみたい。
ネットにするか観葉植物並べるか、、でも、そんな時間が取れない( ; ; )

そうだ。最近寝る前にネットしていて、こんなの発見。


くー 外を散歩したら、手すりへの関心薄れるかな。どんどん活発になってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くー 階段の柵を、、 | トップ | くーママ 狐につままれた気分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事