く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー merryXmas

2016-12-24 21:45:00 | 日記


くーは、今日はお腹いっぱい。
元気で捕まりません。



今日は自宅で食べました。
名古屋コーチンの丸焼き。
美味しい。
なぜにこんなに美味しい肉?
表面は色々使って焼いてるので、後で奥の方の肉をくーに食べさせたいと思います。

皆様も良い日でありますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くー 衝撃のお釣り? | トップ | くーママ 車! アンド ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃるるん♪)
2016-12-24 23:34:19
ちょっと、ちょっと~!
このお肉美味しそう(^_-)-☆来年分予約したいぐらいだわ。

お腹いっぱいだと捕まらないんですね。
うちの子達は 寝ちゃいます。

素敵なクリスマスを♪
しゃるるん♪さん (くーママ)
2016-12-24 23:50:26
しゃるるん♪さんのところは、しゃるるん♪さんに子供を預けてもいいと思うくらい強い信頼関係ですよね。
うちは、食べ物で繋がりあってるので、満腹の時は捕まりません。そして、満腹の後になぜかトイレをするので、走る走る!
お腹空いている時は触り放題です。
ちなみに、くーパパはいつでも触れます。
この差はなんなのでしょう。
Unknown (CAT.)
2016-12-25 00:15:02
Merry Christmas!!!
くーちゃんはお腹いっぱいだと捕まらないのですね(^^)
マルゴーは普段はいとも簡単に捕獲可能ですが、夜中に爆走している時だけは捕まりません(^^;)
CAT.さん (くーママ)
2016-12-25 09:23:41
マルゴーちやん穏やかで、自分から触ってポーズしてますもんね。羨ましい。くーは、触ってもいいわよ的なアプローチです。
マルゴーちやん夜中に走りますか。そういえば流しで撮ってる写真夜が多いですね。捕まらなさそうです。躍動感あって。。くーは、すごい足音で走るのですが、あの小さな足でどうやって音を出してるのか不思議です。
Unknown (あみ)
2016-12-25 11:27:08
メリークリスマス(^o^)/
素敵に夜を過ごしたようですね!
ん~お肉も美味しそう!
家はファミレスに行って普通のごはんになっちゃった;;
くーちゃんも大満足の夜になったのね(^_-)-☆
あみさん (くーママ)
2016-12-25 21:05:39
投稿したつもりが反映してなかった見たい( ; ; )

素敵な夜って、、、くーパパとなので、ごく普通の夜でした。くーパパが、どうしてこんな高い鳥を買ったのかと言うので、ケーキを食べないから、その分を考えると同じような出費よと説明し、、色気ないなーと思った夜でした。でも、美味しかったので満足だったみたい。鳥は、丸ごとだと解体しなくてはいけなくて面倒なんですね。食べきれないし。来年はまたモモだけにしようと思いました。リアルなのを引き裂いてというのがなんとも、、、。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL