く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 診断書今年何回めか、、

2017-11-10 20:03:43 | 日記
何度も喘息ぶり返しているので、呼吸器の先生に、動くな!と注意されました。
診断書で、症状が安定しないので重労働は避けるように書かれて、職場に提出した所、、、あんまり移動のない仕事になりました。
そうすると、咳が少ないのよね、やはり。

実は、スマホの頭を前に傾けて文字を書くのも、いまいち調子が悪くて咳が出るので、コメントの返事が書けません。ブログ回りもノロノロやってます^^;

でも、もう一息で治るのでないかと思います。咳が変わってきたから。

喘息の薬は、今、使えるものはプレドニン以外は全部使っているので、これ以上使えるものがない状態です。本当に、今年は治らないです。
私が病気なので、くーのおもちゃ振っても咳が出て、くーのテンション↓ 最近、くーパパと2人でいるのをよく見かけます。
くーパパには自由に体を触らせるのに、私が触れようとすると、パシッと爪を出さない手で素早く叩くのです😹嫌いになったのかな。。。でも、まだご飯をあげてるのが私なので、なんとか絆は保ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くー 夕べのこと | トップ | くー 休日の過ごし方 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-11-11 00:37:46
ひどい喘息、辛いですよね・・・
ちょっと動いたり、空気が変わるだけで咳が出るの、よくわかります(TT)
くーちゃんもきっとママの異変を察して、遠慮してくれているのでは?!
Unknown (あみ)
2017-11-11 09:47:19
ちょっと良くなって来たみたいでよかったです!
でも、まだ無理はしないようにね!
完全に直ってから色々してね!
くーちゃんもきっと気を使っているのよ^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事