く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 終わらない夜

2016-10-25 01:53:11 | 日記
今、くーはこう考えてると思います。
「引越しかにゃ?」
引っ越しではありませんが、室内が引っ越し状態です。本当はとうに終わっていなくてはいけなかつたんです。でも、疲れていて、仕事も溜まってたし、、後回しになっていて。本当は昨日やるはずだったのに、散歩のあと爆睡して( ; ; )

明日お昼にセコムの人が電池交換にくるのですが、10年以上前入居時の配線なので、家具の向こう側のものも多く、家具を超えないとチェック出来ないところもあるんです。今やっているのは一階の机。最近は使ってませんでした。くーパパと二人で机を移動しようとしたら、大きくて重くて動かないんです。180センチ幅の机2つ。壊れたPCや使ってないプリンターを片付けたのですが、、、まだ重いので、本など移動して、、、くーは現場監督してます。よく考えると、このエリアだけでマンション住まいの時の一部屋分あって、、油断してました、、、。

今月休みがこんな感じで潰れます。
あー去年も今の時期そうだった気がする。
今日、お花の教室に行って、22時から始めたのも良くなかった〜
頑張ります〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くー 初めての家族散歩  | トップ | くー お気に入りの箱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL