く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーパパ 連日接待中

2017-02-13 22:49:30 | 日記
今日と明日は、くーパパの帰りが遅いので、一人ご飯です。この間、日本人妻の番組で本場のカレーの作り方見てやって見たら結構美味しかった。

隣で、酔っぱで倒れているくーパパに、明日の朝食べさせてやろう。
連日接待だけど、予約を人に任せたら、何と明日も同じ所で同じ料理なんだって。ふふ。せっかくなんだから、別な場所でもいいのにね。

いやー二日続けて同じコースは辛いでしょ。

くーパパを迎えに行ったら、玄関を開ける時に、「くー この頃迎えに来ない」と言ってた。
。。。。私の時は、来るよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くー 嬉しくなっちゃって... | トップ | くーママ くーちゃんとリハ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2017-02-13 23:24:12
ク~ちゃんは、この家で生き残るためにどう行動すべきか!ちゃんと分かってるのね!
ク~パパ様・・・ちょっとジェラスィ・・・
さとみさん (くーママ)
2017-02-14 08:47:03
入院中、くーパパとくーに蜜月が訪れた時は焦りましたが、今は私が家で寝子してるし、夜は太の字で、背中トントンして猫じゃらししてくれるしで、、やっと取り戻した気分です。
でも、くーは私に抱かれるとヤンチャな感じて、蹴りとかして暴れるけど、くーパパに捕獲されるとダラリと全て諦めましたという感じで運ばれるんです。くーパパには一目置いていると思われます。
Unknown (しゃるるん♪)
2017-02-14 09:49:24
うふふふふっ。にやっとしちゃいますよねー。
さとみさんのいうとおり、今誰に付くべきかを心得てますよねー。
うちも、すっとぼければパパからはご飯が貰える事をしってます。なので、私が部屋に居るときにはしないのに、パパ一人になると貰いに行きます❗
Unknown (あきぴー)
2017-02-14 10:39:16
なかなか訪問できずゴメンナサイ。
しかも晴れのちブルーキャットにいただいたコメントに対して返事もしてなかった・・・・。
パソコン新調したのでもうちょっと待って見に来てくださいませ。
ちょっと前の記事のことですが、お魚くわえた猫のトリビア、当時の放送でかなり楽しみました。
飼い主が誘拐されたときの犬の反応とかも。
今はあまりトキメク番組がなくて、テレビって加速度的につまらなくなっている気がしました。
しゃるるん♪さん (くーママ)
2017-02-14 13:33:57
猫に甘えられると、やっぱり可愛いんですよね。
くーパパは動物嫌いだったんだけど、情が移ったのかしら。くー甘え上手だから。
しゃるるん♪さんのところは、集団で、上手くいったらパパからもらえると思ってるのだから、ある意味、ドキドキ感、達成感のあるゲームですよね、猫的に。楽しそうです。
あきぴーさん (くーママ)
2017-02-14 13:46:16
ブログ更新が無かったので、体調が悪いのかなと心配してました。新しいパソコンですね。慣れるまでたいへんだけど楽しいですね。
そうそう、トリビアの泉はお金と時間がかかってますね。石原さとみの唇の柔らかさを食材で再現するのに100万かけたりしてるし、犬の調査も100匹やって集計してるし、一応実験の体裁整えてますし、中身の濃い番組でしたね。猫に魚もかなりお金かけてますよね。野良猫は、毎日新鮮な魚が落ちていて、天国だったでしょうね。実験後も落ちてないなーとか探していたと思います。
多分、だんだん不景気になって製作にお金をかけなくなったのだと思います。モニタリングという番組がテレビ局は違うけど、お金をかけないバージョンに思えます。今はテレビはドラマとニュースドラマと猫歩きしか観てないです。猫歩きはお金と時間かけた良い番組ですよね。くーも観ますし。時代の変化でしょう が、
昔の傑作番組がYouTubeでタダで観れるって素敵ですね。
Unknown (CAT.)
2017-02-15 00:06:17
くーちゃん、やっぱりママがいいのね(^^)
そのツンデレさに、パパもすっかり翻弄されちゃっている感じでしょうか(笑)
CAT.さん (くーママ)
2017-02-15 01:15:18
自分では何とも思っていないと感じていた女の子が、いざ自分から離れると、無性に寂しいとか、そういうのに似てるのかな。
くーは、切り替えが早かったから。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事