く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 今日はここまで

2016-11-07 02:22:21 | ペット


くー 仕事が終わるのを寝ながら待ってくれたけれど、終わらなかった。ブログ回りも出来なかった( ; ; )コメント有難うございます。いつも励みになってます。明日には何とかなるかな、、、。
さすがに寝ないと(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くー 猫にとっては古代の... | トップ | くー 暖かいの好き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2016-11-07 19:40:07
頑張れ(^o^)/
あみさん (くーママ)
2016-11-10 21:12:42
頑張った先に開放感があるはずだけど(笑)なかった

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL