く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー 散歩

2017-01-03 21:45:49 | 日記




新年初めての散歩。
くーは、散歩だと分かってるみたい。
ただ、場所がいつもと違ったので、何度も空中の匂いを嗅いで確認してました。

いろんな種類のワンちゃんがたくさんいて、、、くーはほとんど顔を出さないで運ばれてました。散歩だけど散歩じゃないみたいな。

しばらく行けないので、、今日は天気が良かったね、くー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーママ おせち | トップ | くーママ 穏やかに生きた... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ9030)
2017-01-03 23:25:06
あけましておめでとうございます。
くーママさん、体調はいかがですか?
無理せず静養してくださいね。
あ、なぎさ家地方では、おせちは年越しの晩から食べるならわしです。てか年越しの晩が一番のごちそうなんですよ。
おいしそうなおせちにはいねと思わず目がくぎづけでした。
くーちゃん、今日はお散歩だったのですね。おだやかそうな陽気ですね。
こちらも雨です。今年は暖かいですね。
今年もよろしくお願いします。
おだいじに。
Unknown (CAT.)
2017-01-03 23:46:33
くーちゃん、お散歩気持ち良さそうですね(^^)
お耳のてっぺんのふわふわな毛が長くて可愛い♪
なぎささん (くーママ)
2017-01-04 00:00:57
あけましておめでとうございます
お寺のお手伝い大変そうですね。でも、年を越す実感が一番持てそうな場所がかもしれませんね。
転ぶと怖いので除夜の鐘行けなかったし、まだ初詣もしてません〜なのてお正月感がイマイチな我が家です。
なぎささんの方では、年越しが一番ご馳走なんですね。よかった!うちはそういう風習はないのですがあると食べちゃう(笑)
ゆっくり休めたでしょうか?今年もよろしくお願い致します
CAT.さん (くーママ)
2017-01-04 00:02:47
そうなんです。
耳の先の毛が増えてます!
田舎で飼ってるメイクーンに生えずにくーに生えてる不思議(笑)
Unknown (あみ)
2017-01-04 10:18:14
くーちゃん気持ちがよさそう(^o^)/
家は基本動かないカートなので、お散歩したことが無いのですよ^^
Unknown (さとみ)
2017-01-04 21:52:57
お散歩出れるくらい快復されたのですね!
寝たっきりになっちゃうかもって心配しました・・・良かったデス!
あみさん (くーママ)
2017-01-04 23:42:30
カートがあったから散歩を始めたという感じです。くーはお出かけの時全く鳴かなくなりました。散歩だとわかってるんでしょうね。左右を見て風景や季節を感じているみたいです。
あみさんちは庭の木々やぶどう畑があるから、猫的には満足だと思いますよ。
それに逃げないのが満足している証拠だと思います。
さとみさん (くーママ)
2017-01-04 23:44:12
今日お医者さんに報告したのですが、猫カートを押して歩くなら安定して歩け、砂利道は不安定で転びそうです。やはり手術の方向です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL