く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー 箱は使い心地試さないとね

2016-09-15 22:32:04 | 日記


くーママは読む時間もないのに、読みたい本をまとめ買いしました。今流行りの、水島シェフ。ゆっくり読みたいし、レシピ見て作ってみたいですが、、くーは送られてきた箱を使ってみたいようで、また捨てることの出来ない箱がひとつ。


それから、くーにメガネをつけた写真が撮りたくてチャレンジしてみたら



匂い嗅いだりして動いちゃってダメダメでした。

そうだ、iPhone7plusを注文したのですが(今入っているサービスが、iPhoneが新しいのを出したら今使っているのを下取りして新しいのに変えるプラン) iPhone7とiPhone7plusはレンズが違うそうで、今度はくーをもっと美人に撮れるかもです。あ、あ、もちろん一眼レフも復活させたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーママ みみごこち | トップ | くーママ さよなら こん... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2016-09-16 10:23:09
猫はみんな箱好きだからね~(笑)
iPhoneって次々販売になるので大変ですね^^
でも、iPhone7plus今度は防水になっているようでいいですよね~!
また使った感じレポートしてくださいね^^
あみさん (くーママ)
2016-09-16 13:28:43
そうなんですよー
今度は防水とお財布携帯になるから、どうしても欲しかった機能なので、機種を変えることにしました。iPhoneって、今までのは水の侵入しそうな部分にマーカーがあって、水が入るとピンクとか色が変わって修理で色が変わっていたら保証が効かないとか言われてビクビクしてました。
以前、携帯の時、二回水に落としてるので、、。

あー今日は、これから車取りに行きます。カーナビ初期化したらバックモニター映らなくなっちゃって、恐る恐る移動です
Unknown (さとみ)
2016-09-16 21:33:09
娘がこの夏6を水没させて・・・4万円払って新品に交換してもらってました・・・

ク~ちゃんイイ感じで箱にINしてますね!!!きゃわいい~!!!
さとみさん (くーママ)
2016-09-16 22:25:37
うちは酔ったくーパパが、端末を冷やすとか言ってテーブルに水をこぼしている時があってヒヤヒヤしてました。来月、来ればいいけと、黒は人気あるから遅くなるかも。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL