く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー 5歳になりました

2017-06-18 08:54:00 | 日記


昨日5歳の誕生日を迎えたくー
うちに来て、2年と5ヶ月が経ちました。

まあ、いろいろありましたが、、、とりあえず、家にいてくれてありがとう♡

さっき、新しいオモチャに興奮し、ジャンプが、50センチから1メートルになり、捻りを加えて空中でキャッチする姿が観れました。
まだまだ現役ですね。

心臓のことを考えて休み休みやったのに、もっと!もっとと一階から二階へ移動し、広いベッド、いつものベッドでジャンプ!


ゴロりん



ガシガシの



ガブリンチョ

熟女仲間入りのくーもよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くー 熟睡?  | トップ | くーママ MRI くー 隠れ家 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2017-06-18 13:03:48
くーちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/
え5歳で熟女なの?そうか~まだピチピチギャルよ!って反撃しなくっちゃね^^
たっぷり遊んでもらって甘えっこくーちゃんになってね^^
Unknown (なぎさ)
2017-06-18 13:30:26
くーちゃん、お誕生日おめでとう。この間の脱走劇は肝が冷えましたが無事でよかったです。くーちゃんのため聴診器を用意したくーママさん、素敵です。くーちゃん5歳、これからも元気にまったり楽しい生活をしてください。脱走はもうやめてね。ねりももうじき5歳、熟女の仲間入りをします…。
Unknown (cham@ヴィオラの森)
2017-06-18 21:26:49
くーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
これからは大人の魅力、楽しみにしてます。笑
あみさん (くーママ)
2017-06-19 02:23:03
くー体重は昨年と変わらないのですが
ボディラインが、特に腰回りがドッシリと落ち着いてます。年齢的にも、多分、まだ気持ちは若いけど、体はついていけないよ的な。
相変わらず、くーパパの前では可愛らしく、日参して、おへそを見せているみたいです。何もしてくれない人なのに、たまに私の代わりにご飯をあげるだけで、大事にされるって、くーパパ、、、美味しいとこ取りです。この差のつけ方が大人猫的です、くー。
なぎささん (くーママ)
2017-06-19 02:28:32
いやーもうちょっとで、山猫になるところでした。地域猫がたくさんいるので、くーも生きていけると思いますが、やはり家でお嬢様猫でいて欲しいです。
お祝いの服を用意したのですが、モデル猫は美しく着てたのに、くーはお尻が大きい体型で、しこもがっちり型で、思ったのと違う写真になりました。でも、裸?になると、まだまだグラビアもいける子猫的な雰囲気も見せてくれて、、熟女って30代後半から60代まで幅広いらしいですが、まあ、大人猫って表現にする事にしました。
ねりちゃんももう少しでお誕生日ですね。
ヴィオラの森さん (くーママ)
2017-06-19 02:35:24
くー、、新しいオモチャは大人げなく、もっともっととおねだりしてました。くー、お母さんはした事ないので、まだまだお嬢様路線で行けそうにも思えます。ただ、最近ブラシしてあげいて気に入らないとバシッと手で叩いたりするので、世慣れたおばさん味も滲み出ちゃってます。
大人猫には、常にオリジナリティを持って、新鮮さを追求して接しないと、相手が慣れちゃって、、というのが悩みですね。大人になるって、人間も猫も、、、むつかしいです。
Unknown (しゃるるん♪)
2017-06-19 15:58:12
クーちゃん、お誕生日おめでとうございます! 熟女ですね~。
悲しいかな、猫も熟女の域に入ると お肉の張りがね… エルザはお腹のお肉がちょ~っと床に近くなってきてます^^;
しゃるるん♪さん (くーママ)
2017-06-19 21:01:57
やっぱり?
くー 子供は産んでないけど、下腹部にタプタプがちょっとあります。でも、そのたるみがあるから体を伸ばしてジャンプ出来るのかな?とも思えるし、可愛いです。
Unknown (CAT.)
2017-06-20 00:42:03
くーちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳、オトニャの魅力で溢れるお年頃ですね(^^)
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね!
Unknown (マロプリサ)
2017-06-20 20:21:31
遅くなりましたが

くーちゃん おたんじょうびおめでとう〜☆
健康第一 脱走は控えて 素敵なレディになってね♪


ルフィは昨日 虹の橋を渡ってしまいました。。
早くくーママさんに治療の相談をすれば良かったと 後悔しています…
CAT.さん (くーママ)
2017-06-21 01:42:34
くーは、大人の中にも時々見せる純真さで魅了する作戦なのか、オモチャで遊ぶ姿が可愛らしく、くーパパの心をくすぐってます。取られてしまいそうです^^;
マロリプサさん (くーママ)
2017-06-21 01:53:27
ルフィちゃんの事、本当に私もちょっとでも思い出すと涙が溢れちゃって。本当に早過ぎました。
ご冥福をお祈りします。
病気は体質もあるから、マロリプサさんが見つける事は出来なかったと思います。猫って、腎臓小さいから、いつも検診で大丈夫でも急になったりするし、腎臓にのう胞があったら、体質的に腎不全になりやすいし、こればかりは本ニャンにもわからない神様の采配です。
今回は病院で診断された時、まだ見た目ではわからなかったから、獣医さんも血液検査しなくてはわからないくらい見つけにくかったのですね。

ルフィちゃん、マロリプサさんにありがとうって言ってます。楽しい時間をありがとうって、北海道の自然でみんなで過ごして楽しかったよって言ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL