く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー お気に入りの箱

2016-10-25 05:47:03 | 日記
箱の中身を確認して、蓋を戻そうとするとくーが入っています。
そんな事を繰り返し、、箱を1つあげました。

さっきまで気に入っていたお茶の箱に別れを告げ、ウエッジウッドの箱の中でクルクル回って色々な寝方をしてます。



深さもあるし、実はワイングラスの入っていた箱なので、蓋と重ねた部分に保護で入っていたスポンジを二枚いれてあります。
箱だけど底が温かいので気持ちよくなっちゃってます。くー違いのわかる猫。私も寝たいよ〜さて、こんなに頑張った理由は、今日は燃えるゴミの日だから。
この間から相当資料とか本とか捨ててるのに、まだ捨てるものある!今片付けているところは、先代猫と過ごした場所で、ずっとそのままだった、、、くーが一人で使っていた場所。
こうして少しずつ整理されていくのね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーママ 終わらない夜 | トップ | くーママ ウサギのお茶会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2016-10-25 10:56:55
片付けって本当に大変ですよね~!
特に猫がいると・・・(笑)
それにしてもくーちゃんぴったりサイズの箱があったものですね~!
これはお気に入りになりそうだわ^^
寒いので、どこか痛めないように気を付けながらやってくださいね(^o^)/
あみさん (くーママ)
2016-10-25 20:29:35
やつと終わりました。
実はスマホ不調なのか勝手に閉じて、このコメントは三度目だったりします。
あー終わったわー。今はただやり切った気持ちです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL