く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 食欲旺盛?

2017-04-29 21:46:25 | 日記
昨日は半日の勤務だったので、ホテルランチしました。


直虎に因んだランチと、

ウナギのアイス、、、山椒かけて食べる。
三ケ日ミカンジュース、、、濃厚。

今日の夕食
海鮮屋さんにて





自分で焼く貝がとても甘くて美味しかったので、缶に入れて焼くものも注文したけど、



水を入れて蒸すみたいな感じで、ちょっと甘みが下がった。やはり直接焼くのが濃厚だけど、牡蠣の殻が爆ぜたり、熱いの剥くの大変なのよね〜
目の前で焼いてくれて、食べやすいようにしてくれる店の方がやっぱ良いと思ったくーママとくーパパでした。
くーちゃんは、出かける前にご飯をあげたのに、食事して帰ったら、玄関ドアに足をかけて出迎え。こういう時は、ご飯がないよ、、って時なのよね。皿は空っぽで、当然催促し、今夜二杯目のレトルト食べました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くー 食欲旺盛? | トップ | くー ガーデンパーク再び... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2017-04-30 11:21:08
わ~美味しそう(^o^)/
ホテルランチも良いですね~!
でも、気になるのは海鮮屋さん!
やっぱり海の近くに居ると新鮮な魚介類が食べられていいですね!
昨日TVでも牡蠣をやっていてネットで調べちゃた・・・買っちゃおうかな~^^
あみさん (くーママ)
2017-04-30 23:03:17
海鮮屋さん、チェーン店みたいなのばかりです。
地元直営のは、ひっそりとした場所にあって、ナビで行っても見つけられない私です。
昨日の海鮮屋さんで、卓上コンロがあったのですが、焼きまへんかという商品名が書いてありました。すごく気に入ったので買うか今悩んでます。小さいんだけど、二人なら十分なんですよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL