く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 明日から仕事なのに、、、

2017-03-15 19:09:31 | 日記
昼間めまいがして横になったら、寝てしまったよ(T ^ T)
くー一緒に寝た、、、。

今日は、くーパパがホワイトデーの代わりにということで、お寿司をおごってくれるので、それ食べて早く寝ます。

抗アレルギー剤追加されてるから、眠くて。

ファイト!
みたいな、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くー 綿棒LOVE | トップ | くーママ 頑張ってます »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2017-03-15 20:56:50
睡魔には勝てませんよね・・・
私、月曜日の昼間に運転した時は睡魔が襲ってきてコワかった・・・
事故でも起こしたら大変だわ・・・
朝と夜は大丈夫なのですが・・・
今飲んでる薬を飲む時間が悪いのカモ・・・って数日前から感じてました・・・
だって・・・ホント!昼間は眠くて眠くて・・・お薬変えた当初は、夜服用してたのですが、寝れなくて・・・んで、朝服用したら調子イイ感じで・・・
でも、本来は夜に服用するお薬だから、効いてキタ証なのかな?なんて思って、今日から夜服用して様子をみようと思ってます!
今朝飲んでないせいか?今日は全くお昼寝なしで過ごせました!(娘の汚部屋掃除したせいもあるのカモ)

オール電化の温水器、うちも選ぶときにダイキンにしたかったけど、ベランダに設置できなくてNationalにしました!
関電のリースで買ったので8年間は無償修理付き(8年間故障ナシでしたが)リース終了後、毎月2千円で2年間保証期間延長できますが、うちはしませんでした・・・
で、今回の修理は10年半だったので延長保証期間もも終わってるので、どの道自費修理でした・・・(ラッキーなのかしら?)
買い替えは、また関電のリースにしようか?家電量販店にしようか悩んでます・・・関電リースだと電気料金と一緒に引き落としされるのデス・・・

あと、さっきね!ブログ更新してはなちゃんとすぅちゃんの2ショット出しました!時間のある時に来てください!
明日からお仕事!頑張ってくださいね!!!ファイト~!!!
Unknown (CAT.)
2017-03-16 00:14:33
いよいよ社会復帰、いきなりフルスロットルの全力疾走でなく、無理せずのんびりね!!
Unknown (マロプリサ)
2017-03-16 01:14:06
明日からお仕事なんですね〜
無理をせず 少しずつ復帰して下さい!
私も長い間動いてなかったので
仕事始めは リハビリのような感じで ゆっくりと動いています。
そうじゃないと しんどくて…すぐ息切れしてしまいます。
慌てないあわてない ひと休み一休み^_−☆
Unknown (あみ)
2017-03-16 10:22:37
明日って今日かな?
仕事には入れは睡魔は無くなりますよ^^
でも、まだ無理をしないようにね!
あんまり頑張りすぎると、もう大丈夫なんだと思われてしまうので、まだリハビリ中感を前面に押し出しながらぼつぼつとね^^
さとみさん (くーママ)
2017-03-16 14:32:30
毎日使うものだから、ある程度修理は仕方ないのかなと思ってますが、エアコンより高いから悩みどころです。リースってあるんですね。さすが都会は違うわ。リースがあるならリースにしてると思う。私。
はなちゃんと並ぶと半分くらいの猫。お兄ちゃん達と並ぶと、まだまだ赤ちゃん猫に見えて面白いわ、すぅちゃん。またコメント書きに伺いますね。今、筋肉痛で(^^;;ちょっと横になったら。。(笑)
CAT.さん (くーママ)
2017-03-16 14:35:33
入れ替わりで、経験豊富な方が急遽辞めることになってました。波乱な一年になりそうです。
マロリプサさん (くーママ)
2017-03-16 14:36:54
働き始めて2時間で、全身筋肉痛で痛み止め飲みました。首じゃないの。全身の筋力が無くなってた〜
様子見ながら動きますね。
あみさん (くーママ)
2017-03-16 14:40:23
わたしの留守の間に、何かあったらしく、一人急に辞めることになってました。わたしがもっと早く知ったら止めたのに。
様子見ながら、動いていくようにします。
今日は、早めにお風呂に入って湿布あちこち貼ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL