く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ ステロイドの注射

2017-10-11 13:13:56 | 日記
風邪から喘息へ

夜中呼吸苦があって、やはり受診しないと(;_;)というわけで、今日はステロイドの注射してきました。
くーママ、ステロイドの注射すると血糖値がメチャクチャ高くなる。以前婦人科の治療で懲りたけど、やはり呼吸出来ないと死ぬので仕方なし。
様子見て明日もカモという事で、、今日は仕事は無理なので休みました。



くーと寝てます。
猫って本当に昼は寝てるよね
夜も寝てるけど。

くーママ昼間はヒューヒューしないのです。
だけど夜中は咳が出てるから、体力減りました。腹筋も痛いです。ステロイドしたせいかなんか体に力がみなぎってるけど、頑張って寝るわ。
くーのゴロゴロ聞いてたらなんとか寝られると思う

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーママ コメント返せな... | トップ | くー にゃんと!肉食系女子? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2017-10-11 18:35:33
夜咳が出て眠られないのは辛いですね~!
早く良くなるといいのですが・・・
でも本当に猫のゴロゴロは眠りに誘うらしいですよ!
くーちゃん寄り添ってあげてね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事