く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 生存証明

2017-10-29 21:06:35 | 日記
治りかけの喘息も、、、再び台風にか晒されて、なんかまた咳が戻った。そんな中、研修で沼津へ。すごくハードで、食事中も休みなく講義が続いていた。

もらったお弁当。

夕方、お土産買って帰ろうと思ったけど、台風が近づいて、新幹線が動くかどうかの怪しい感じになり、とにかく電車に飛び乗り、新幹線へ。。。
途中新幹線は止まったり走ったり、、、なんとか自宅に着いたけど、、咳コンコン。

くー 離れて見守ってます。

おやすみなさい。
それにしても、弁当の写真しか撮れないとは。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラテアート  | トップ | くーママ マヌカハニー ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-10-30 00:23:53
お疲れさまです!
ゆっくり休んで体調を整えてくださいね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事