く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー 裏と表

2017-03-13 08:53:26 | 日記
くーパパを送って帰ってきたら、

出窓で、くーが寝てました。

声をかけたけど微動だにせず。

急いで室内に入り声をかけると


眠いニャン、、と、尻尾で返事もせず。



寝るにゃん!


深く眠った、、、この間全くしっぽ動かさず。
邪魔して、ごめん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーママ 神様のいぢわる(T... | トップ | くーママ 戸建宅配ボックス »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2017-03-13 11:09:29
くーちゃんよほど眠かったのね~^^;
家もお昼寝中は外から帰って来ても、全然動きませんよ^^;
あみさん (くーママ)
2017-03-13 16:01:01
くーの迷惑そうな顔久しぶりに見ました(笑)
Unknown (あきぴー)
2017-03-13 16:22:08
いま気づきました。
くーちゃんって、あご(ノドのあたり)がチョンって白いんだ~。
可愛い!
あきぴーさん (くーママ)
2017-03-13 16:39:22
あ!これは光と毛並みの加減で、ここは白くないの。グレーなんですが、口開けて寝てますね、、。

なんか、首の所に白い毛が少し生えているので、迷子になったら、間違いない!うちの子です!と言えるのですが(笑)

最近、悩んでるんです。寝る前に、ブラッシングして欲しくてベッドに来るんでやってあげてるんですが、すごく毛が抜けるので、ブラシは良くないのかと。でも、毛玉がお腹にたまるよりはいいのか?? あーブラシのせいで、顎も少し毛が薄くなったのかしら(T ^ T)
あきぴーさん (くーママ)
2017-03-13 16:42:54
三枚目の写真の左手の所の白い毛です。2枚目にも写ってるけど、光った毛と見分けが付きにくいので、あんまり目立たないけど、くーのしるしです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL