く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 旅下手

2017-06-15 20:42:58 | 日記
やー まだ地元駅なのですが、すでに疲れたんです。
仕事終わった後の、くーにご飯あげるために自宅に帰った後の、、せっかく帰ったから、洗濯と食洗機かけるの、、掃除機もかけて、、くーにもう一回食事出して、、、何か眠いです。

そもそも、こだま、、、ガラガラなのに、、グリーン車500円だったから乗ってるわけ
ですが、周り誰もいません。

のぞみかな。。。殺人的な速さで通って行きました。ぶつかったら、かなり危険だと思う。。。怖い。

今日中に着けるのかな。
荷物は最小限にしたはずなのに、なぜか、、2つになってるし。

頑張れ、くーママと自分に言ってみる。

今、スタバで、カフェラテを買うと、二杯目は同じ大きさのものが200円で飲めるのです。
一番大きなサイズでアイスカフェラテを飲み、二杯目はホットで、、、ホットは氷の分までコーヒーです。飲みきれないって。。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くー 元気 くーママ MRI | トップ | くーママ 放浪記? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-06-16 00:02:32
忙しくて大変ですね・・・
どうぞ気を付けて行ってきてくださいね!
CAT.さん (くーママ)
2017-06-16 00:39:01
都会の人は歩きますね。
くーママ、タクシーでもいいやという気持ちを抑えて、ホテルの案内見ながら移動しましたが、、今のルート案内はすごいですね。駅に着いた途端、あと1分です!の表示が、、、何番の出口かも分かるし、出たら目の前にホテルがありました。
チェックインしたら、食事は無しの料金だけど、無料で朝食バイキング着いていて、くーママ、早朝に出発したかったので、うーんと悩んでたら、6:30から食べていいと言われ、ラッキー。6:50位に出て15分くらい歩けば目的地なのでやったなーと思ったら、小さな声で、今回は同じ料金でツインのお部屋です。。。と。禁煙ルーム無くて諦めてましたが、ツインの禁煙ルームが空いたんですね。またまたラッキー。そして、最上階の温泉が最高に気持ち良かった。頑張って早起きしてもう一度入りたいです。

それにしても、人が集まる会場を何で乗り換えの多い不便なところに作るんでしようね。土地がないから仕方ないのかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL