く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー 昼夜逆転

2016-12-28 07:55:17 | 日記
くーママは、首が頭を支える事が出来なかったのですが、最初の日よりは動けるようになりました。昨日、一昨日とくーは私のそばで付き添って添い寝していて、昼も爆睡したので、本日未明あたりからフルパワーの元気になってしまい、夜中に何度も起こされ、ご飯をあげても眠らず、朝も走ったり体の上に登ったり、本当に賑やかでした。抱いて布団に入れたのに、まだ枕元で走ってるから、あれ?くーは布団の中にいないの?と確認したら寝ていて、じゃ、走っているのは誰だったの?みたいな、、、。

皆さまのお見舞いの言葉ありがとうございます。
車の衝撃はさほどでなかったのですが、なんせ、転んだら脊髄損傷の可能性もある私、そのために手術の予定もある私のボロボロな首では、その衝撃も影響があったみたいで驚いてます。
本当に大事故だったら首でダメだったかもです。
とにかく転びやすいので、大事に様子をみたいと思いますが、家の事何も出来てません。段ボール崩してた途中で病院に行ったので、作業そのまま。これで新年を迎えるのかしら。

買い物とか行くと疲労が半端無いです。足の力が入らなしい、反射亢進してるしで歩きにくいし、手は握力ないし。本当にもう!!という気持ち。
かろうじて、くーは持てます。重いです。

以上安否報告です。
皆様ももらい事故にはお気をつけ下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーママ なんと首! | トップ | くーママ 猫のプレゼントって »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2016-12-28 09:19:51
ク~ママ様・・・部品が劣化してる状態ですね・・・(ジョークで言ってません)

私、車の運転嫌だわ・・・
今朝は娘が旅行から帰ってきたので駅までお迎え・・・
バスがバス停で止まってたから前の車に続けと追い越したら、私まだ追い越し途中なのにバスが発車しだして・・・んも~!対向車がなかったから助かったわ・・・
私の後ろもバスだったから前バスの運転手は私の車を確認せず後ろのバスしか見てなかったようだわ・・・
あ~・・・運転嫌~!!!
Unknown (あきぴー)
2016-12-28 16:37:22
とんだ災難でお気の毒です。
ところで助手席の旦那様はなんともなかったんですか?
相手や警察とのやりとりにも(ブログ上で)登場されてませんが、怪我してるくーママさんにかわって手続き的な事してくれなかったのかしら?
段ボールそのままでも治すのが先決ですからムリしないでね。
手術の日程が具体的に決まっているなら仕方ないかもしれませんが、事故にもあっているからということで早めてもらった方がよくないですか?
Unknown (あみ)
2016-12-28 19:48:06
寝ているのも辛いですね~!
でも頑張って安静にしていたほうが良いですよ!
とにかく、掃除も何もしなくてもちゃんと新年はやってくるので大丈夫です!
それにしてもクーちゃん元気だね~!
樹里はたぶんずっと一緒に寝ていてくれそうですよ!やっぱり歳のさかしら?^^
Unknown (CAT.)
2016-12-29 01:28:57
年末年始、とにかく足元に気を付けて、安静にしていてくださいね!!
くーちゃん、ママをよろしくね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL