く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー 猫のための動画

2017-03-07 23:00:29 | 日記


今日は寝ながら、じーっと観察してます。
頭の位置とか、布団でさりげなく持ち上げてあげている私です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くー iPad活用法 | トップ | くーママ 来週から復職かな »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2017-03-08 07:59:21
あ~・・・やっとク~ちゃんに会えたわ!
月曜日は買い物激務で全身痛くてロキソニン飲みました・・・
昨日は、娘用の着付け小物のチェックするついでに、小物整理して忙しかったし疲れました・・・

ク~ちゃん・・・ニンゲンのお子ちゃまみたいできゃわいい~!!!
さとみさん (くーママ)
2017-03-08 08:52:38
忙しそうですね。
体調見ながら、ゆっくりやってくださいね。
くーは、人間の子供みたいですよね。伸びたり、あくびしたりしながらみてましたよ。それって、野生の猫では無いです、やはり。
赤い丸が動くのとか、頭を動かして、集中してました。ところで、この動画をセットしてからくーを呼んだんのです。部屋にいないと思ったので、、、。そしたら、目の前のTVから、ジャンプして現れました。どこにいたんだか。自分に向かってジャンプされるってドキドキします。
Unknown (あみ)
2017-03-08 09:52:11
くーちゃん見ている!見ている!
でも、シャルトリューって狩りをする感じでなく、見て楽しむって感じですよね(^_-)-☆
家もリアル雀をじーっと眺めているだけですよ^^
あみさん (くーママ)
2017-03-08 15:35:23
そうそう、みて楽しむだけですよね。
大分観てから、背伸びしてあくびして去りました。人間で言うとドラマを観た感じなのかな??(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL