く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ コストコ くー 宙返り

2017-07-13 12:39:33 | ペット
写真なしです。
すみません。
生存証明です^^;

やっとやっと、休みまでの日数を数えながら生活してます。
腰の精密検査中で、今日MRIをまたまた撮って、、、この間頸と腰のMRI撮ったけど、今度は胸椎の骨が見たいとかで、、、。

その帰り、勧められていたコストコの会員登録へ。うちからは結構遠いし、混んでるし、、行くことがあるのかなと思いながらも、やはり店内を見たいのて登録、登録。
自分の情報はサラサラ書いたけど、家族会員のくーパパの情報はあやふやで、ネットで検索して記入する妻、、、。でも、結局本人が来ないと家族登録は出来なかった。残念。だって一人登録に4千円かかるから、家族会員の無料って抑えたい。

で、登録時、写真撮ります!と。え?あ、今日MRIだったし、ノーメイクなんですけど。。。白黒なんで大丈夫と言われ撮ったけど、重力に逆らえない陰影がはっきり映った写真に。。気に入らなかったら、無くしたと言って撮り直す人もいるらしいけど、撮り直しても同じ気がする。
猫って、どんな撮り方でも様になるってすごい。あー私も猫になりたい。
というわけで、コストコに会員登録するときは、写真撮られる覚悟でいきましょう。

♡くーの話♡
以前撮った写真の

この本人かボッチのついたオモチャがとてもお気に入りで、最近は1日2回は空中回転してキャッチしてます。そして、心臓も悪いし、若くないからか、すぐに横になるんだけど、、闘志は漲っていて、油断すると奪われ、どこかに引きずって移動させてしまいます。
元気だけど、シャッターチャンスなくて写真撮れてません。

こんな感じで生活してます。
来週末まで、仕事に行った日は終業後会議か研修、休みの日は受診とかで、、落ち着かないです。


ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーママ またまた忙しく... | トップ | くーママ プールで筋肉痛^^;... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-07-13 23:58:57
お忙しそうですが、暑さに負けずに乗り切ってくださいね!!
CAT.さん (くーママ)
2017-07-14 01:26:17
頑張ります。
家の中は快適なのですが、外が暑くて、、、
電気自動車なのでエアコンガンガンかけて、電気なくなったらディーラーに充電に行ってます。
費用がかからないので、助かってます。その分、くーのご飯をバージョンアップしてます^^;くーも夏を超える体力をつけなくちゃ、、、って、ずっと涼しい家の中なんですけど(笑)
Unknown (あみ)
2017-07-18 10:33:10
コストコ!私も登録したことがありますよ!
でも、あまりに遠くって1年に2回くらいしか行かないので高かったわ^^
暑いので無理をしないようにね~!
あみさん (くーママ)
2017-07-18 22:05:36
え?そうなの?
まあ、一年くらいは行ってみようかなみたいな。
今、冷凍庫買おうと考え中です。二人家族だから食べきれないものね、、、。だけど、ローラアシュレイ安かったから、ちょっと興味ありです。

でも、思えば、ドンキホーテが出来た時もだいぎようれつだつたけと、今は閑散としてるし、最初だけなのかも。私は、実は、くーのご飯の皿洗ったあと、ペーパーフキンで拭いて一回毎捨ててるの^^;人間のは食洗機で乾燥までしてるけど、猫のは出来ないから。なので、ペーパーフキンが安かったらいいな。それから、猫のご飯とか売ってないかな。海外の食べ物は、くーパパが以前はせっせと買ってきてくれたけど、、、私が食べないので買ってこなくなった^^;うーん、そう考えると会費はたかいなあ。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL