く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー 夕べのこと

2017-11-06 10:48:06 | 日記
くーママ1ヶ月越えの喘息になりつつありますが、ちょっと咳が治まってきたので、病んでいる間に届いていたくーのベッドを組み立ててみました。

こんな感じの人形用ベッドですが、猫にぴったりとの事で、うちのくーちゃんにと思ったわけです。くー、組み立てをじっと見てました。で、ベッドに、別売の人形用布団をセットし、ややフカフカ状態にしたにも関わらず、くーちゃん乗りません。
いつも寝る場所にセットしようと思ったら、結構横幅があってどこにも乗らず、仕方なく二階の私達の寝室の前へセット。
このベッドには、薄い敷物と掛け物、枕のつもりの薄い物もあって、、見かけを私のベッドに似せて、枕を置いて掛け物をかけた風にして置いたところ、、、夜中にトイレに起きたら、くー人形ベッドに寝てました。ちゃんと枕側に頭を置いてました。頭を撫でであげると、ゴロゴロ言った気もします。でも、写真撮れず、、眠くて寝てしまった私。写真が撮れなかったことで、信憑性が薄くなりましたが、本当なんです。朝は寝た後があったけど、やっぱり興味なさそうにしてるくーでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーママ マヌカハニー ... | トップ | くーママ 診断書今年何回め... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-11-07 00:24:16
くーちゃん、素敵なベッドですね!
また寝ている姿を見かけたらぜひ可愛い姿を激写してくださいね(^^)
Unknown (あみ)
2017-11-07 09:36:21
凄い!本格的なベッドですね^^
くーちゃん気に入っているけど、気に入らないふりをしているのかな^^
昼間寝ていたら撮れますね!(^_-)-☆
Unknown (しゃるるん♪)
2017-11-08 23:57:34
これ、イケアのベッドですか?
前にオーナーさんが教えてくれて、2段ベットにして2匹で使っていました❗
家だったら何個いるのかなー。
次は写真楽しみにしています!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事