く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー 元気 くーママ MRI

2017-06-14 17:57:37 | 日記
昨日はお騒がせしました。
くーはおかげさまで何ともなく、普通にのんびり生活し、夜は布団でトントンと孫の手を要求、ヒゲのところもブラシをしてもらって、伸び〜と、ベッドの中央に寝てました。暖かさを感じながら、離れ離れにならなかった幸せを感じました。


が、、、、
くーママの唇は腫れちゃいました。
また、間の悪いことに、今日が整形外科の定期検診で、半年目なのに、、、転んだので、、、MRIになりました。確かに、最近また足が引っかかるし、坐骨神経痛も出て来たし、、、頸と腰のMRIなのですが、時間かかりそう^^;

なおかつ、明日は出張。結構いろいろもらうので、数年前に行った時は、派手に転んだんです。その頃から、転んでました^^;
今回は慎重に移動しようと思いますが、旅行用のキャリー持って行くとまた転ぶか、、しかし、あまり重いものは首の負担だし、悩むところです。

今日は、いろいろ準備などある故、この辺で失礼いたします。明日は、くーに夕食をあげてから、遅い新幹線で目的地まで行く予定です。都会だけど、なぜか温泉があって、夜中まで入れるので、温泉で癒すことが出来たらなあと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さようなら くーちゃん | トップ | くーママ 旅下手 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2017-06-14 21:25:44
あら、お出かけの時に唇が腫れちゃってちょっと悲しいですね;;
でも、ちょうど良くMRIも撮ってもらえてよかったですね!
しっかり見て貰ってくださいね!
お出かけは大変ですが、温泉に入って癒されて帰ってきてくださいね!
あみさん (くーママ)
2017-06-14 23:14:29
さすがにMRIはすぐには撮れなくて、20日まで待たないとダメでした。でも、撮ったらすぐ先生の診察です。
考えてみると、顔から転んだから、首にも衝撃ありますね。でも、手術しておいてよかった。

温泉は、楽しみ♡

そういえば、くーは、、お湯嫌いみたいでした。
一緒に風呂に入ってもらうには、子猫のうちから入らないとダメなのかな。
Unknown (しゃるるん♪)
2017-06-15 10:13:33
あらあら、お出かけでしたか。大変。
え~、そんな状況でもすぐにMIR撮ってくれないんですね! 診察の延長というより転んだことによる緊急の診断で撮ってくれないのかしら?

く~ちゃんいなくて淋しいけど、温泉でゆ~ったりして下さいね。
しゃるるん♪さん (くーママ)
2017-06-15 21:42:51
すぐ診ると言うより、何でころんだの?と言われました。。、す、すみませんと私。
手も痛くてみせたら、、、歳です!と言われました。でも、坐骨神経痛が出たと言ったら、腰のMRIもついでに予約してくれたので良かったです。わざわさ、もう一回行くのは面倒^^;

あ、、、今、三島だ。くーの故郷です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事