ラブラド-ル、ククの日記

ラブラド-ルレトリーバ、ククの日常をご紹介します。

ご無沙汰しましたーーー♪♪

2016年12月20日 | 日記
9月にプログアップ以来気がつけばな、ななんと!!


ココは何処?今は何月?


えーーーーなんと12月ですよねーーーー


サボりすぎですか?


公私共々いそがしかったのです。・・・・・・ウソですが



そして今日は先代の我が家の愛犬ラブラドールレトリバー ナナちゃんの
8回目の命日です。


あっという間の8年でした・・・・・


ククママがナナの為にお花と鳥肉のササミそれと
ボブリリ家から綺麗なお花も戴きました。

毎年本当に有難うございます。




蝋燭とお線香(毎日香煙が出ない)

そしてナナの好物のササミ&果物エトセトラ





ククもお参りしてますねーーーー



しかし・・・・・ククの視線の先には


ササミですよ

ナナちゃんごめんなさいねーーー


ククは食い意地が張ってますからね


今年一年ククも健康に過ごせたのもナナが見守ってくれたお陰ですよ


また来年もククを宜しくお願いしますねーーーーー








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球大会そしてククの近況♪♪ | トップ | 大雪 そして ククの8才の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。