ラブラド-ル、ククの日記

ラブラド-ルレトリーバ、ククの日常をご紹介します。

気がつけばもう5月・・・

2017年05月15日 | 日記
先回のブログからすれば今回はいいペースではないでしょうか?



ずいぶん暖かくなり朝晩とすごし易くなりましたね・・・

ククもお蔭様で元気にしてます。

先週はワクチンの接種とフェラリアのお薬を兼ねて病院にいってきました

相変わらずの大暴れ

ククの体重が大幅にup↑↑↑・・・もうとてもお伝えできませんわ

今月からダイエット作戦開始

とりあえず炭水化物の過剰摂取はNG

食後にドックフードプラス釜のめしがいかんかったわ・・・クク

今日からなしってことで


と、は直ぐにはむりなので3分の1程度からスタートです。





クク今日からがんばろう









いやいや

そんなとこでいじけてたらいかんよーーーーー


ククもお花にかこまれてまるで違う世界に行ったみたいな・・・・笑


ところでククママが最近冷え性で困っていたのでこんなモン見つけました





足湯、足湯ですよーーーー

バブルとバイブでおみ足をやさしくマッサージおまけにヒーターで暖かい


これにはククも興味しんしん

絶対にククはこの中に入りたいんですよねーーー




ククももう少しダイエットできたら入れるかもしれませんね



いやいや。。。どんだけダイエットすればええねん





ご飯を完全に抜けば可能・・・・・・・かもね


ところで先日母の日に

お婿さんのナオ君からククママにプレゼント


こんな綺麗なってかまだ咲く前ですが


ククママにぴったりの


ユリの花です。


そしてお隣のピンクの包みは村上の娘からの美容セットですね

いやいやこれ以上綺麗になってどうすんのよ

って冗談、冗談







まぁ~お花もじきに満開になりますねぇ 暖かくなったので・・


また開花したらプログで紹介しちゃいますね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすっかり春ですね~♪♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。