ラブラド-ル、ククの日記

ラブラド-ルレトリーバ、ククの日常をご紹介します。

クク初の凍み渡りを楽しむ ♪♪

2017年01月29日 | 日記


いやいやクク地方も今年も結構な量の雪に見舞われましたぁ

昨日はあいにくの雨模様で散歩はだめ


でっ・・・・・本日、日曜日は朝から快晴


うほーーーーククの絶好の散歩日和だーーーー

気温は朝方で0度と普通に寒いです。


いつもの散歩コースですが、、

それがねぇーーー霊園の駐車場を回るのですがココは冬場は通行不能地帯


で、、、いつもはあきらめてますが今日は晴天そして放射冷却となれば


そぉーーーです。クク地方では雪面が凍り雪の上を歩けるのですよ

凍み渡りと言います。



前置きが長すぎ

早速恐る恐る雪面を歩くとな、な、なんとククみたいな重量級のわんこも歩けました

早速ククがスタンバイしてますね



おおおーーーー物凄い勢いでこちらに疾走



あっというまに通り過ぎたよーーーおいおい







っていっちゃいましたがねぇ・・・・

写真撮るのは大変だーー





まぁ~一生懸命撮らせてもらいますわ




ククも8歳になりましたが凍み渡りは初めてだよねーーーめちゃめちゃ楽しんでますよ







下の池の鴨ちゃんに吼えてますよ


そして、そしてですねーーー実はこれを撮りたかったんですよーーーー







どーーーーーですかあのデブちんのククが地上から離れてますがな


いやいやこれは自画自賛ですが2017年の冬ベストショット間違いなしだね



超興奮して全力疾走したせいか年のせいか







ククも一休みです




沢山の鴨が羽を休めてますよーーー





うまいなーーーククに座布団10枚



クク生まれて初めての凍み渡りの体験でした


今年の冬でもう一回位は体験できるかなーーー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雪 そして ククの8才の... | トップ | ククのバレンタインデー♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。