PEPPER GAME 365DAYS

日常フッと思った事を書いてマス
ここは愚痴のハキダメなので読んでムカついたとかいらんから読まずにどっか行ってくださいね!

『ルドルフとイッパイアッテナ』 観ました(;.;)

2016-08-17 12:15:05 | 映画
日本の映画、ディズニーじゃないよ、っていう情報だけ。

なんか、黒い猫のはなし??程度。

どうしよ、つまらんかったら・・・という不安は全く要らない不安やった。

アカン!あんな猫の話!!!

(;.;)泣く!!!タオルぐっしょり泣く!!!

猫だから?人間の子供だったらあんなに泣くかな?わたし。

猫って言葉が通じないので余計に悲しい。思いが伝わらないジレンマ。

やってあげれば良かった、とかの後悔が人間同士よりキツい。

はっきり言って人間が殺されても仕方ないな、って思うだけだが、
猫が殺されたらもう本当に辛いしキツい。

動物って無条件に人間を信じるやん、
それを裏切ることなんか出来ない。

ネタバレ↓↓↓


猫が字を覚えるなんてなあ!!!笑

オットが見終わって開口一番、

「ソラにうちの住所を教えないとな!!!」

たしかに(笑´∀`)

でもうちから一歩も外に出ないようにするよ~~
あいつも外は怖いってちょっと知ってるし~~~


イッパイアッテナ、

ご主人が成功して戻ってきてくれて本当に良かった(T_T)

イッパイアッテナのこと、忘れる訳が無い。

アメリカなんてもっともっと広いのに、猫がご主人を探せる訳が無い~

帰ってきてくれて本当にありがとう

この物語に、猫を嫌う人が誰一人として出てこない。

みんな、ゴハンくれるし、ついてきてくれるし、ドア開けてくれる。

いい人ばっかり。

猫を大事にする世界は絶対に良い世界だ!!!!!

思い出しても泣けてくるわ。

イッパイアッテナの声、鈴木亮平だったのね!なかなか良い声でした。

井上真央も可愛い声だったし、古田新太も。

最近の俳優さんは声優も上手やね!萬田久子(デスパレート)とは違うね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿