一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

簡単ちゃうかった・・・・。

2016-11-27 | 日記
パソコンかえたら 住所録とか どないするんやろ。

そんなん判らんまま・・・・


年賀状に季節になってもた

今年は早急に喪中はがきを出さんと・・・・

前にパソコンについてた「筆まめ」ソフト

ここから 前のプリンターとつないで 乗り切れるか。


そしたら 今日の新聞の記事に

エクセルとワードで 住所録が出来るって。


簡単そうに書いてあった

やってみましょか。


そんなん考えた自分が 超甘かったわ。


出始めから????。


判らんから 検索して進めてんけど


これ 連名とかどないするん???

色々 疑問増大




一時間 格闘の末

いったん消そか。



これ 夏ごろから初めやんと 年賀状には間に合わんで。

さて

どうしよか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。