一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

暖かい飲み物を 積極的に・・・・と 思ってます

2017-07-13 | 日記
お腹が冷える。

足がむくむ(むくんでるんか 太ったんか不明)

朝の自転車通勤時の気温が


きっと36度やろ。

体感では もっとあるし


汗だく・・・どころじゃないわ。

呼吸が変になって

お腹痛くなってきて

軽く吐き気も 感じるわ。


やっと 仕事場についても

着替えるエネルギーが しばらくない。


身体中が体温を下げるために

水分出して

汗穴全開。


やのに



その10分後には

寒さ対策の ナイロンジャンバーと

まさかの ヒートテックをはき

想像したくない フリースのシャカパンと

ごつい靴下履いて



仕事場へ向かう。



室温15度。



その時は

その一瞬は

そりゃぁ~~~~涼しいよ。




けどね


汗穴は すぐに閉じへんし

そこから冷気が身体に 入り込んでくる。


そして


ひえっひえの 冷え性さんが 出来上がる。




ちなみにトイレは 倉庫横の40度近くある場所



本間に 気温差有りすぎやで。


家帰ってきたら

ゴクゴクと 水分欲しくなる

仕事帰りにスーパー寄ったら

絶対に 飲み物買ってるわ。


(カルピス、なっちゃん、サイダー、牛乳で割るラテの元、炭酸水・・・・・9


ついでにチューハイも。



お腹の中から 温めやんと。

と 以前聞いてたことを思い出して


なるべく暖かいお茶飲むようにしてます



効果は出るかな


次は

筋肉を 使うように 動こう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日の早起きは 0655のた... | トップ | 女子の水着の試着難しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事