一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

ふんじゃか ほんじゃか・・・

2014-09-12 | 日記
意味の無い言葉

今の気持ちが こんな風


説明も つかみどころも無い

楽しくも無い

泣くほどでも無い



寂しい・・・のか

やる気が無いのか

やりがいが無いのか



こんな説明の無い気持ちで もう何日も。

一日の用事を終えて

皆が寝てから ちょっと飲む・・・・。


なんて事も 続いて

一杯が二杯に・・・なんて

してると


身体中の消化器官やら 流れが 強制終了したのか

夜中の2時に 胃も腸も 身体中不調で うなった。


結局 その晩は ウトウトしたか・・・どうだか。


以前の私やと もう 動けん・・・と ギブ。



でも


お弁当作って

仕事も行った

日中 何度か 不調で変な汗でたけど・・・。



しばらくは

飲むのも 食べるのも 注意必要。


「血」も「気」も低下減少すると

胃には 動くエネルギーが無くなる。

動ける範囲内で。



明日から 世間は3連休。

我が家は 普通の日。



気持ちゆっくり 過ごしましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。