一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

高校生終了。

2017-01-25 | 日記
何故に

こんなに寒い時期に 卒業式するんか・・・・


ほんまに

これ思わんかった保護者居て無いやろ・・・ってくらい



寒かった。


息子が高校卒業した。



早かった・・・・と 思わん。

そんな実感は無い

それなりに

ドタバタしてた。



でも終わった



何着よう・・・って 

薄いスーツ出してきたけど


そんなん着ていったら

凍えるかも・・・・と


黒の厚めのパンツはいて

申し訳ありませんけど

パンプスも無理で

ブーツ履きました。



学校に向かう道で

卒業式に出るほかの保護者の服装見たら


ほんま

寒いのを我慢してはる方々多数



あ・・・やっぱり

そうすれば良かった・・・と ちらっと思ってんけど




式の最中の

底冷えを体験して

無理なことせんでよかったわ・・・・




きれいなお母さんやと

自慢できるんやろうけど


まぁ


そこは 


どうしようもないので



口角あげて

ごまかしとこか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう 次はチョコかいな | トップ | 歩くのが必須の1週間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。