散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

あれあれ!こんなところにもマイステージが…

2016-11-02 21:00:48 | 
こんばんは!



町内の木々も🍁色づいてきました。



トリミングして、いささか涼しく、いや、
だいぶ寒く感じてますが、大好きな散歩には、
行かない訳にはいきません。

パトロール中

▶︎しっぽは反り立っている😼

車のスピードに注意

▶︎町内は良好

いつもの現場で鑑識活動

▶︎痕跡を分析中。いつ来ても、いろいろな匂いが
俺の闘志に火をつける😼
(おいおい、警察犬ではないぞー👪)

そして、
今日は素晴らしい発見がありました😸
⬇︎のようにすれば、抜群の眺めと、熟睡の場所
となるのです。


パソコンはよくわかりませんが、ディスプレイの
高さにも合ってまーす🖥


と言うことで……
あれあれ、こんなところにも、
マイステージ = 特等席が
あったよ😸✌️

最後に、
今日も午後に家の中で大乱闘😼
ジャンプして、すり抜けてと、なかなか捕まらず
に逃げきったぜ😽

トリミングしたので、しばらくはフロアーへの
肉球の吸い付きは良く、
走りも軽快に…👍



そろそろ、お別れの時間がやって来ました😺
皆様、暖かくしてお休みください💤


グッナイ🌠
明日は何の日…。

僕のブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました。
ランキングに参加中です。
この写真にタッチ
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっぱりしたけど…なんだか寒い… | トップ | なんか、いつもと違う夜にな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL