散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

悪玉の数値が…

2017-06-15 17:35:19 | 

6.15 ⛅️

こんばんは! 🌙



朝は”どーんより”☁️してましたが…
夕方には☀️



こんばんは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



🐶『今日こそ悪玉の話しかしら…

--------------------------------------------
このブログはわんこ2頭による
”かけあいブログ” となっております

--------------------------------------------

😺「くるみ姉さん❗️さーせんでした。
昨日は…。悪玉の話しっす。




🐶『悪玉って…どんな玉かしら…



😺「oh! さーせん。ガチで…
悪玉は…コレステロールの話しです。
悪玉コレステロール
血液検査でわかるらしいです
その血液検査で我が家のパパ👨🏻さんが、やってくれました
最高の数値を叩き出してくれたんですよ🎉
今までにない高い数値が出たそうです…




🐶『吉っつぁん…
それって…高いとヤバってことよ…




😺「えっ❗️ヤバっ?なんすか…
そうなんですか…。最近、毎日、青虫になったように、葉ものばかり食べてるから…どうしたのかな〜なんて、思っていたところでした




🐶『気をつけた方がいいわね…



😺「オヤジ👨🏻、やらかしてるじゃん



それでは ぐっなーい 🌙

ランキングに参加中

ポチッとよろしくお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪玉…の話はまた明日… | トップ | 人参🥕三種盛り…ごっつぁんです… »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL