散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

車のミラーが…特別仕様車なんじゃない…

2017-05-15 17:45:54 | 
こんばんは! 🌕



5.15 ☁️ 週明け月曜日です。2017年第20週目🗓
朝からどーんより☁️…



夕方も…なんか怪しげな空…




こんばんは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



🐶『今週も気温が上がったり下がったりしそうです

--------------------------------------------
このブログはわんこ2頭による
”かけあいブログ” となっております

--------------------------------------------

😺「ちぃーすくるみ姉さん❗️
この前、車🚘に乗っていて気になったことが
あったんですけど…




🐶『どうしたの…



😺「それがちょーっと見づらいかと思いますが、僕の車🚙にはドアーにミラーが付いてるんですけど…



🐶『 吉っつぁんの車じゃないと思うけど…
私が乗ってる車もドアーにミラーが付いてるわよ…みんなそうでしょ…




😺「 ですよねー実はこんな↓車を見たんですよ…



🐶『おっ❗️これは…ひょっとして…
改造車…いや、特別仕様車だったりして…




😺「 マジっすかー改造なんすかね…
でも、別の車も、↓こんな感じなんですよ…




😸「姉さんの車🚗も、僕の車🚙も、ドアーに付いてるんだけどなー



🐶『 そうよね…なんなのかしらね…前に付いてるけど…



😺「見たことねぇしー…。了解しました。姉さんも知らないってことなんで、調査事項とさせて頂きます… 先ずは、マンションの駐車場を、よーく観察して見るかな…




それでは ぐっなーい 🌕

ランキングに参加中

ポチッとよろしくお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日に感謝の気持ちを… | トップ | ミラー判明…フェンダー… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL