散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶり、時事ネタを紹介。
MIX小型犬(まるぷー) 13才。

マネージャーがついていたんだ…

2017-02-12 19:35:53 | 

こんばんは!



朝から 快晴でしたが、お昼頃から雲が…
太陽が隠れると吹く風が 冷て〜えのなんの… 🌬🙀



空気が澄んでいて山並みは良く見えました😺



富士山🗻の頂上の気温は ー25℃ 位 の模様…🙀
極寒〜 🌬❄️ 🙀🙀



🐶『それじゃ、瞬間冷凍庫状態じゃない…
酸素は少ないし、厳しい環境だわね…
わたしたちは行ったらアウト…
❌』
親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



😺「あっ! くるみ姉さん…
おとといはお邪魔しました。昨日はお互いに
留守番でしたね。すっかり お礼 を言うのを忘れ
ちゃってました…

いろいろ、ゴチになりました」😽



😺「ひそかに、山岳救助犬🐕を目指した時期もありましたが、ー25℃と聞くと、僕なんかは
”超〜瞬間に” 固まっちゃいます
😿」
速攻で 救助 を要請っすよ🆘」



😺「ところで くるみ姉さん。毎日、このブログご出演頂いてますので、”レギュラーの話” 、
そろそろ考えて下さい…
」😸


🐶『そうね…正式にオファーが来たら、
返事するわ…。
この件、既にマネージャーから聞いてたから、
基本、OK…




😺「えっ!マジっすか…姉さんには…
専属マネージャーがいるんですか…??




🐶『あらあら…話してなかったかしら…



😺「聞いてないっすよ〜 」🙀
そう言えば、姉さんのベット。おととい実物見せてもらいましたが、寝心地、最高!そうーでした 」😸




それでは、ぐっナイ

ランキングに参加しています!
バーナーにポチッとお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘寿のお祝いの日… | トップ | わんこの長寿は… »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事