散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶり、時事ネタを紹介。
MIX小型犬(まるぷー) 13才。

2016を振り返る(Part 5)

2016-12-28 20:00:05 | 

こんばんは!



2016 LAST 4 となった今日は、
良い天気になりました



僕😺の暮らす街は年末年始も天気予報は良さそうです

当家の正月🎍飾りは⬇︎準備完了です🐔



シリーズ 『2016を振り返る』
今日は、マイステージ の事を振り返ります…😸

秋になった頃、車🚘に マイシート = 特等席 を造ってもらいました。
10/28 のブログ
『マイステージ…それはおれの特等席!』
で、ご紹介しました。

車🚘に、この マイステージ ができてからは、
眺望抜群!😸

制作設置中⬇︎



車内 マイステージ 完成 ⬇︎
見晴らし 最高😸


もう一つのステージは…
フロアーマット です😺
とにかく、座りごこちが GOOD 👍 良すぎ。
もともと、飼い主の皆さんが座るのに買って来たらしいんだけど、僕😽専用になってしまった…



膝の上にのせてもらうと寝心地最高😸


僕😺専用となったので、
先日、もう一つを追加購入👏😻



いづれ、あとから買ったマットも、
が頂く運命だな…😼
匂いをつけて仕込んでおくか…😼


今日は とっても風が冷たかった ですが、
散歩は 隣のまた隣の町内 に遠征😺
その訳は、今日も日曜日と同じように、
夕方は快晴
そこで、この前行ったあの公園に向かう事に。
夕陽•日没 を見るために…🌄

西日の中を…


今日の夕陽•日没


前回 12.25 は⬇︎


明日も寒そうです🌬❄️
お正月前に体調を崩さないようにしましょう😺


それでは。ぐっナイ💫

ランキングに参加しています😸
タッチをよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 を振り返る (Part 4) | トップ | 2016 ラスト 3… »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事